ここから本文です

メタルギアオンラインっていつ、復活しますか?

sjc********さん

2013/3/2611:48:44

メタルギアオンラインっていつ、復活しますか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2013/4/103:17:14

今開発中らしいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2013/3/2612:17:27

おそらく
新しくでる
メタルギアソリッドグラウンドゼロズ
についてくるしょうね