ここから本文です

値動きの激しい銘柄がありますか?

goh********さん

2013/3/2618:18:47

値動きの激しい銘柄がありますか?

閲覧数:
557
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxc********さん

2013/3/2702:40:15

東1だとDeNA,グリーSBI、JQだとデジタルガレージ、セプテーニ
、サイバーエージェント。あとガンホーもあるけど空売りできないし
高い。あとはドワンゴ、メディネット辺りかな。デイ、スキャル
やりたいんだろうけど出来高も多くないとね。

質問した人からのコメント

2013/4/2 13:00:03

御回答をありがとうございました。参考にさせていただきます。
他の方も、ご回答をありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

day********さん

2013/3/2622:11:58

統計で言えば新興市場の銘柄はもともとの売買高も少ないので値動きが荒くなります。
株式新聞で出来高の前日比上場割合ランキングがのっています
だいたい、急に出来高が増えた銘柄は、もともと出来高の少ない新興市場の株式が多く、
ストップ高、ストップ安しています。
仕手株も多いのでなんともいえませんが、値動きの激しい株式をお探しなら参考にはなると思います。