ここから本文です

中学生です!!雪村あおい書きました イラストの評価をお願いします

wor********さん

2013/3/2619:07:49

中学生です!!雪村あおい書きました イラストの評価をお願いします

雪村あおい,sekaino noriaki,イラスト,中学生,キュビズム,評価,末恐ろしい筆

閲覧数:
916
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2013/3/2622:33:57

I'm gaijin and fan of Aoi
What an amazing and classy pic
You are full of talent
Incredible technique :)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

編集あり2013/4/204:11:47

もっと丁寧に描いてください。

イラスト1枚にカラーなら最低でも1時間はかけて描かないと
雑な絵になってしまいます。

admujhapさん

2013/3/2623:42:54

くそ下手だな。どうやったらこんなゴミ絵描けるの?まじで疑問だわ。さっさと捨てろ。とか言ったらムキになって言い返してくるのがみえみえ

pro********さん

2013/3/2622:45:01

業界の人間です。素晴らしい出来栄えですね。これはもうアートであり、キュービズムの世界でもあります。末恐ろしい筆だと思います。100点

asu********さん

2013/3/2622:39:42

素晴らしいですね。非常に御上手で原画を上回っています。

金谷憲明さん

2013/3/2619:44:08

素晴らしい作品
芸術の域です
将来有望です
今すぐにプロデビューできるくらいです
驚きです

プロの漫画家

Yahoo!知恵袋 特別企画