ここから本文です

AAA の曲でカラオケで歌いやすい曲を教えてください(>人<;) ラップは苦手な...

ata********さん

2013/3/2620:30:47

AAA の曲でカラオケで歌いやすい曲を教えてください(>人<;)

ラップは苦手なので ラップがない曲かラップが簡単な曲で教えてください

閲覧数:
7,151
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2712:52:49

僕は、

・34枚目シングル「虹」

・11枚目シングル「チューインガム」

・4枚目アルバム「depArture」収録曲「Jamboree!!」

・7枚目アルバム「777~TRIPLE SEVEN~」収録曲「ウィーアー!」

・35枚目シングル「Miss you」B面収録曲「ほほえみの咲く場所」

・10枚目シングル「"Q"」

・15枚目シングル「夏もの」収録曲「花火」

・24枚目シングル「負けない心」CDonly収録「WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント」のラップなしバージョン

・17枚目シングル「MIRAGE」B面収録曲「Love Candle」

・7枚目シングル「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」

こんなものでしょうか。
参考にならないと思いますが。

質問した人からのコメント

2013/4/3 16:21:10

ありがとうございました(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2013/4/115:04:33

Getチュー!とかですかね

aaa********さん

2013/3/3122:58:09

・wonderful life
・jamboree!!
・Rising sun(英語が多いのでちょっと難しいかもしれないです・・・。)
・Summer Revolution
・last love
・As I am
・Get チュー!


とか良いと思います!
他にもあると思いますが、私が知っている範囲では。。
一応、上の曲はすべてラップなしです♪
AAAの曲って音の幅が広いから結構難しいんですよね・・・。

aaa********さん

2013/3/3115:14:54

出逢いのチカラがオススメです\(//∇//)\

aaa********さん

2013/3/2818:28:05

虹かもしくは出逢いのチカラシリーズです。

虹はラップをだっちゃんではなく女メンバーが担当していることもあってわりと歌い易いですよー

出逢いのチカラシリーズは、ラップもないし、原曲はにっしーとうのちゃんが2人で歌ってる歌ですから7人で歌ってる他の曲に比べてキーの高低差が少なく、声の変化もあまりつけずに歌えますよ

gun********さん

2013/3/2701:52:08

BEYOND~カラダノカナタ
(キーが高いわけでもなく、ラップのないので)

きれいな空
Rising sun
ボクラノテ
最強Babe
(ラップはないけどキーが高いとこがたまに)