ここから本文です

ロト6 ロト7は買わない方がいいですか?

kaz********さん

2013/3/2623:19:37

ロト6 ロト7は買わない方がいいですか?

閲覧数:
2,894
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bru********さん

2013/3/2623:24:02

ロト6は5回継続で月に3枚くらいずつここ4年くらいず~っと買ってるが、投下資金回収率は極めて悪いw

今までにあたったのは5等5回くらいだろうか

12~3万つぎ込んで5千円くらい帰ってきたかんじ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2013/3/3006:45:49

当たりたいなら、買いなさい。
はずれたくないなら、買うのやめなさい。

coc********さん

2013/3/2912:03:34

ロト6が余り当たらないならロト7は辞めた方がいいですよ。

xxe********さん

2013/3/2712:33:13

ロト6当たらないし、当たっても配当が低かったらちょー悔しいですよね?

7の方がいいかも知れませんよ?

きっと当たったらロト6よりはいっぱい儲けれるはずです。

ter********さん

2013/3/2709:56:39

買う 買わないは あなたが 決めることだから 回りが とやかく 言うことでは ないでしょう・・・

yam********さん

2013/3/2704:27:22

まぁ・・・
買わなきゃ当たらないのは確実に言えます。
夢を買うと言う意味では、買う意義はありますけど、
スパンが短いですよね。
長く夢を見たいなら、ジャンボ宝くじの方がいいかも。