ここから本文です

BIOSのアップデート

アバター

ID非公開さん

2013/3/2623:26:48

BIOSのアップデート

パソコンはdynabook AX/55Eです
windows7 を新しくインストールしました。
そしたら、頻繁に画面が固まるようになったので、BIOSのアップデートをしたいのですが、エラーで先に進めません。
7にしたのがいけなかったんでしょうか?
あと、やり方を知っている方、教えてください。。

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/3/2707:50:22

その通りです、Win7ではアップデートができません。

http://dynabook.com/assistpc/download/win7up/manu/compo/TC50062000....

アップデートする前に(Vistaの時)しかできません。

自動アップグレードを使わないで手動でやったのかな?

なら他のドライバーも要因かもしれませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2013/3/27 13:19:00

降参 回答ありがとうごさいます
やはりそうでしたか
しばらくはそのままにしときます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2013/3/2700:17:03

メーカパソコンならメーカサポートに質問するのが筋じゃないのかかい?
メーカパソコンと自作パソコンはそもそもアップデートの方法が違うのでメーカの機種指定の方法以外のやり方ですると最悪PCが起動できなくなるのでメーカに問い合わせて確実に作業するほうが正解だと思うが