ここから本文です

最近、壇蜜さんのファンになりました。4月にソフマップでDVD,BD発売記念イベント...

nghfb2012さん

2013/3/2623:29:46

最近、壇蜜さんのファンになりました。4月にソフマップでDVD,BD発売記念イベントがあり、参加するのですが、なにぶん、この手のイベントは初めてです。

グラビアアイドルの方で、ソフマップでは、これまでに同じようなイベント行われてきたと思います。どんな感じなのか、教えていただけないでしょうか?

もちろん当日になってみないと分からない点はありますが、だいたいのことでいいんです。

ちなみに当日は、トーク、握手会、購入枚数によってサインなどとなっています。

閲覧数:
418
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnysh042さん

2013/3/2700:31:47

4月14日のイベントですよね?

イベント開始15分前にアミューズメント館前に集合。1番から順に呼ばれ列を作って店内エスカレーターと階段で8階の会場に上がります。
時間になると壇密が登場して壇上で軽くトーク。その後一旦着替えに戻り最初の水着撮影が始まります。恐らく6人1組で1分~1分半程度。撮影が終わるとサイン入りジャケットを貰い、1枚購入者が退場。続けて2枚購入者の2ショットチェキと3枚購入者のサイン会の流れになります。
トータルで1時間半位で終わりになります。

質問した人からのコメント

2013/3/27 00:49:48

ズバリ、知りたかった流れを教えていただき、ありがとうございました!初めてで、段取りが分からないので、せっかくのイベントでテンパってしまって、残念な思いをしないように、だいたいの流れだけでも知りたかったんです。どうもありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。