ここから本文です

彼氏に豚こまで3品料理を作って出したら、食べながら「肉が食べたい」と言い出しま...

x_x********さん

2013/3/2700:49:14

彼氏に豚こまで3品料理を作って出したら、食べながら「肉が食べたい」と言い出しました。意味不明です。
まずいということでしょうか?
あんまり料理作るのが上手じゃないし、彼も美味しいと

は言いません。
もう作る気がなくなりました。

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2013/3/2701:11:09

形あるお肉が食べたいのでは。 豚こまって形態微妙ですので。
見た目も冷蔵庫の余り物で作ったように見えがちです。
貴女的にはいろいろ考えて作ったと思いますけど、
彼にそれが伝わらなかったのでしょう。

質問した人からのコメント

2013/3/27 08:07:45

降参 皆様お時間を割いてのご投稿ありがとうございます。
悔しいけどそういうことなのでしょうね。彼は謝って来たけど許せずに、「今日は外で食べて来て」と言ってしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2013/3/2700:54:07

肉を使ってるのが分からなかったか
もっと重量のある肉が食べたいかどちらかです
料理作るたびに美味しいって言ってたら
面倒ですし
今度はステーキにしてやりましょう

sen********さん

2013/3/2700:53:24

貴女を食べたい

きゃーえっちぃ