ここから本文です

これ結構えら張ってますよね? ほんとに嫌で何年も髪を結ばずに すごしています 整...

hee********さん

2013/3/2707:41:23

これ結構えら張ってますよね?
ほんとに嫌で何年も髪を結ばずに
すごしています
整形するしかないんですか?

えら,何年,髪,耳たぶ,コンプレックス,骨格

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikk********さん

編集あり2013/4/204:25:39

男です。
一言でいうとはってます。
正面からみたほうがわかりやすいですけど、耳たぶの下から角まで1センチがえらがでているかどうかの基準となります。
実をいうと僕もえらがはってます。貴女よりひどいです。
髪で隠してた時期もありましたが、男ということもあって今は切ってます。
切ってわかったんですが、髪で隠してるとえらは全く気にならないですね。結局見えなければ同じですから。
ただ、どうしても髪を結びたくて、えらも気になるようでしたら、骨格の問題については整形しかありません。(筋肉や脂肪が原因の時もあります)
あと、顎の角が顔の後ろにあればあるほど余計目立ちますが、耳たぶから真下に降りているのでその点は正常です。
あと、えらは本人はコンプレックスになりやすいですけど、周囲から見るとしゃくれほど気にならない傾向があるようです。
男としてはその程度で整形して欲しいとは思わないですけどねー(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる