ここから本文です

客室乗務員さんと結婚したい男性は、そこの航空会社の家族運賃?の様なものや、旅...

hdh********さん

2013/3/2710:14:34

客室乗務員さんと結婚したい男性は、そこの航空会社の家族運賃?の様なものや、旅行上手に惹かれているのですか?

キャビンアテンダント ca 飛行機 航空機

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kia********さん

2013/3/2710:32:50

caさんは化粧や仕草、歩き方等を会社で教育されます。
当然、美しい風になってくのだと思います。
もちろん面接の時点である程度の美しさも求められるのでしょうし・・・・

そのような女性にあこがれる男性が多いのもうなずけますね

質問した人からのコメント

2013/3/27 21:23:58

thanks

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbs********さん

2013/3/2710:20:29

寿退職すれば社員割引きは使えないし、結婚しても仕事を続けられるような簡単な仕事でもないから、CAと結婚すれば社員割引きが使えると考える人なんかいないと思いますけど、
考え方が幼稚園ですね