ここから本文です

この画像の漫画なんていうものかわかりますか?

lov********さん

2013/3/2710:16:59

この画像の漫画なんていうものかわかりますか?

ストライクザブラッド,キャラクターデザイン,漫画,三雲岳斗,ライトノベル,電撃大王,マニャ子

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/3/2713:49:24

ソレはコミック版「ストライク・ザ・ブラッド」(作画:TATE、原作:三雲岳斗、キャラクター デザイン:マニャ子)第1話の50ページ目のコマです。

以下のページでそのシーンが載っている第1話の試し読みができます。

AMW | ストライク・ザ・ブラッド
http://asciimw.jp/mediamix/strike/

質問した人からのコメント

2013/3/31 19:18:44

降参 お二方ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2013/3/2710:55:31

ストライク・ザ・ブラッドだと思います。ラノベが原作で電撃大王に載ってるヤツでしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画