彼氏の喘ぎ声について、 私の彼氏は、 正直に言ってかっこいいですし、 仕事もでき、 性格も良く、本当に素晴らしい男性だと思っています。 しかし、1つだけ悩みがあります。

彼氏の喘ぎ声について、 私の彼氏は、 正直に言ってかっこいいですし、 仕事もでき、 性格も良く、本当に素晴らしい男性だと思っています。 しかし、1つだけ悩みがあります。 それは、エッチの時の彼氏の喘ぎ声です。 人間が発する声じゃないような、叫び声をあげるので困っています。 『キィィィィィ!キィィィィィ!』と、 まるで動物園のチンパンジーが、エサをもらえず、怒り狂っているような声を出すのです。 次第に私は、彼が『本当はチンパンジーじゃないのか?』と思うようになってます。 将来的な事を考えても、『この人と子供を作ったら、チンパンジーが生まれてくるのじゃないか?』と、真剣に思うほどです。 『キィィィィィ!』と言う彼氏のチンパンジーボイスを聞いてしまうと、 どうしても笑ってしまいそうになり、エッチの時に感じるどころか、笑いを堪えるのに必死です。 でも、そこで笑ってしまうと『チンパンジーを傷つけてしまう』と、思い、我慢しています。 チンパンジーに傷つけずに、チンパンジーボイスをやめて、もらう方法はないでしょうか?

家族関係の悩み15,278閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

早く人間に進化するといいですね。 すみません、質問読んで笑ってしまいました(*´∀`*) そういう喘ぎ声ってご近所には聞こえないんでしょうか?チンパンジーの声って相当響くと思うんですけど。苦情が来てなくても「あにね・・・ご近所の人からね・・・チンパンジー飼ってるのか・・・って言われちゃって」と言ってみては?

その他の回答(3件)

1

彼氏がいるのに、恋したいんですかー? あ、チンパンジーじゃなくて人間と恋したいってことかな。 でもあなた、娘がいる父親なんですよね? チンパンジーと道ならぬ恋をしているのですか…。 頑張ってください、応援してます。 チンパンジーの子供と、どうぞ全裸で運動会に行ってみてください。

1人がナイス!しています