ここから本文です

陰毛が生えている女子に聞きたいのですが、あれは昨年の夏の出来事だったのですが...

dre********さん

2013/3/2713:34:41

陰毛が生えている女子に聞きたいのですが、あれは昨年の夏の出来事だったのですが・・・友達とプールへ行った時の事。 プールサイドで皆で寝そべっている時、仲のいい女の子友達のビキニの横あたりから、かたまりの陰毛が出ているのに気づきました。 ここで聞きたいのですが、こういう時、言うべきだと思いますか?それとも黙ったままで、他の男子のさらし者にするべきなのでしょうか・・・?今年も同じメンバーで泳ぎに行くので質問させてもらいました。年齢お願いします

閲覧数:
3,527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

2013/3/2713:58:44

男子から指摘されるほど恥ずかしい事はありません

できるだけ自然に本人が気づけるように誘導しましょう

例えば、泳ぎに行く話題が出た後に

『今年は新しい水着にするの?』と聞いて

『なんで?』って聞き返されるので、

『去年は下が小さかったみたいだったからさ』

そう言ってあげれば、疑問を持つので

事前に自分で確かめるでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2013/3/2713:41:49

他の事(歯に青のり等)なら、直接言っても良いと思いますが、陰毛はダメです。
他の女友達に言って、本人に気をつけるよう言ってもらうのが良いでしょう。女性のプール監視員に頼むのも良いと思います。