ここから本文です

もし大型免許の深視力検査がパスしなくて普通免許に戻されると自動二輪の免許もな...

floating_in_the_rhythmさん

2013/3/2714:04:42

もし大型免許の深視力検査がパスしなくて普通免許に戻されると自動二輪の免許もなくなるんですか?

閲覧数:
437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2714:10:47

自動二輪車免許には深視力関係ないです。深視力によって大型自動車免許がパァになったとしても、自動二輪車免許には関係ないです。

質問した人からのコメント

2013/3/28 00:48:22

ありがとうございました。一番早かったのでこの方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krin4403さん

2013/3/2716:10:53

自動二輪に深視力の適性検査はありませんので自動二輪は残ります。

dozidenoromaさん

2013/3/2714:11:30

あなたのいう「大型免許」は、大型自動車免許のことですよね?
大型自動二輪には深視力検査はありません。

深視力検査に合格せず、大型自動車免許をはく奪されたところで、二輪免許には何の関係もない。