ここから本文です

妻の見栄に耐えられません。

deadgorlbakariさん

2013/3/2714:53:21

妻の見栄に耐えられません。

私の職業はトラック運転手なのですが、妻はママ友たちやご近所さんに、私がIT関連の幹部であると見栄を張って、嘘をついています。

そのため、私は、毎朝スーツ姿で出勤しなければなりません。その他にも高級ブランド品を買いあさっているので、妻の見栄のせいで、生活を圧迫しています。


どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
10,892
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/3115:18:14

男になったり女になったり大人だったり子供だったり
楽しいですか?
真面目に回答してる人を見て笑ってるんですか?
いい加減にしようよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/2815:02:08

皆が作業着で出勤帰宅する中で、その人だけが娘に「お父さんだけ作業着で恥ずかしい」と言われ(御近所パパは皆スーツ)スーツで着替えてトラックに乗ってます。
私的には「奥さんフォローは?」、「子供って無邪気で残酷!」って思いました…
運転手って仕事をしている我々は、必死にがんばっても、周りからしたら落ちこぼれなんですよ。
[運転手だから離婚する]か、[離婚する人間が運転手をする]か、私にはわかりません。
でも…[その相手と結婚した]、[職業が運転手]なのも、私や貴方なんですよ!

dulce_donumさん

2013/3/2723:30:11

他の質問みましたが、結婚してるんですか?してないんですか?

真面目に答えてほしいなら、嘘の質問は止めて下さい。

2013/3/2716:30:27

トラックで家に帰ってやりましょうp(^^)q

自分の仕事を理解してくれへんって辛いやん(≧ω≦)

papamamapileさん

2013/3/2715:49:07

知恵袋で質問つくるの趣味かな?

newmama_sakiさん

2013/3/2714:57:11

「名前をなくした女神」ですか?

ご近所さんに会ったら言えばいいじゃないですか。トラックの運転手なんですよーって。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。