ここから本文です

最近よく酔っ払っているときに電話をかけてくる男友達がいます。5~10分くらい...

mar********さん

2007/1/920:13:51

最近よく酔っ払っているときに
電話をかけてくる男友達がいます。
5~10分くらいしか話はしないのですが。
この前は少し話して、もう夜中1時ぐらいなので、もう寝ようって言うと
「いやだ、電話切りたくない」と言いだしました。
これって私に好意も持っているのでしょうか?
誰か教えてください。

閲覧数:
1,623
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2007/1/920:23:17

酔ってないときの態度がどうなのか判らないので何とも言えないのですが、
好意というか、話しやすい相手であるのは間違いないでしょうね。

ただ、一度電話すると、酔ってるとリダイヤルで同じ相手に掛かりやすいのも確か(汗)
酔ったときって人に甘えやすいしね・・
だから、素面の時の方をより重要視した方が良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2007/1/15 17:34:31

驚く なるほどですね。。。
冷静な意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2007/1/920:29:40

酒癖の悪いやつと付き合うと散々な目にあいます。
相手にせず他の人を捜しましょう。

gra********さん

2007/1/920:22:37

彼は一人暮らしですか?
酔ってる時ね〜、電話したくなるタイプの人っているよね。
私も一人暮らしはじめたばかりの頃はそうでした^^;

身近な例として、うちの旦那(25歳)は酔うと電話間に電話魔になります。
私が「酔っぱらい嫌い!」と言って相手にしなくなると、電話しはじめます。
この間は旦那の妹相手に1時間近く話していました。
旦那と妹は中は悪くないけど普段から電話するほど親密ではないです。
もちろん男友達にも女友達にもかけます…。

なので、それだけじゃ解らないです>_<
他の事で判断して下さい。

miu********さん

2007/1/920:20:08

好意持ってると思いますよ♪
酔ってる時って好きな人に電話かけたくなる人が多いと思いますし☆

pic********さん

2007/1/920:19:44

好意を持っているとは思いますが、とっても若い気がします。
きっと付き合うことになっても振り回されそう。

hir********さん

2007/1/920:16:09

好意は持っているでしょうが、あなたの事を本当に考えてるのかは疑問ですね。