ここから本文です

「漢方スタイルクラブカード」についての質問なのですが、クイックペイ(QUICPay)...

chi********さん

2013/3/2716:39:13

「漢方スタイルクラブカード」についての質問なのですが、クイックペイ(QUICPay)って使用できますか?

ネットで調べると、できるとできないの両意見があり、カード会社に聞いてもあいまいな感じの回答だったので、実際に「漢方スタイルクラブカード」をもっていて状況がわかる方がおみえになったら教えてください。

使えるという意見は次のサイトです。


http://creditcard.zaitsu-labs.com/card/kampostyleclub_card/

http://creditcard-trend.jp/card/kampostyleclub_card/

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2013/3/2819:52:59

chie00310さんへ、


「漢方スタイルクラブカード」を現在、使用しています。

残念なことですが、QUICPayには、対応していません。

カード、モバイルのどちらでも、QUICPayはありません。

質問した人からのコメント

2013/3/29 11:03:16

ありがとうございます。
本当に残念です!
ここがクリアーされれば本当に最強のカードなのですが・・・残念!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2013/3/2810:16:03

http://www.quicpay.jp/entrance/regist_mobile.html


QUICPayの公式サイトには‘JACCS’の名前は無いようですよ。

nek********さん

編集あり2013/3/2810:06:49

http://www.quicpay.jp/entrance/regist_mobile.html


QUICPayの公式サイトには‘JACCS’の名前は無いようですよ。