ここから本文です

タロット占いの解釈のお手伝いお願い出来ますでしょうか。

jun********さん

2013/3/2717:38:12

タロット占いの解釈のお手伝いお願い出来ますでしょうか。

私自身個人事業にて音楽の仕事をしてまして、儲けはほとんどない感じではあるんですけど業界内で高い評価は得られて一流アーティストと一緒に仕事を取る能力だけがあると言った感じで、生活費はほとんどバイトに頼ってるのが現状です。

それでアイドル事務所にバイトで応募してみたところ、まず初めは竹下通りでスカウトから始める事になるんですけど音楽業界の知り合いに見られる可能性が高い土地でのスカウトに抵抗があるんですね。
金銭的メリットはギリギリありってレベルで将来的個人事業でやってる音楽の仕事の見返りも期待は出来るんです。

ただ出来たらなるべくやりたくないのが本音です。

それでタロットに相談してみました。

その結果二者択一法で1つがアイドル事務所で働く場合の結果を見てみたのと、もう一つがアイドル事務所を選ばなかった場合の結果を見てみました。

現在:星(逆さま)

・アイドル事務所を選んだ場合

1)近い未来
吊るされた男

2)周囲の状況(相手の気持ち)
運命の輪(逆)

3)結果

・アイドル事務所を選ばなかった場合

1)近い未来
法王

2)周囲の状況(相手の気持ち)
愚者(逆)

3)結果
皇帝(逆)

対策カード

これの対策カードの解釈が難しいんですけど、なんとなくな感じですと選びたくない選択を選べと言ってるように見えます。

こちらのタロットの解釈のお手伝いお願い出来ますでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

北の台風さん

2013/3/2721:59:46

カードから読み取れる本当のことを書きます。

アイドル事務所を選んだ場合、最初のうちは「自分が役に立ってる感」が生まれますが、だんだんと状況は悪くなります。早く抜け出さないとますます悪くなります。いればいたで、やめればやめたで、不安、不満がつのります。

本来、二者択一はAかBかの選択を占うものですから、Aを選ばなかった場合をBに置くことはできません。

選ばなかった場合を一応、読むことはできますが、参考程度にとどめてください。
アイドル事務所を選ばなかった場合、やはり最初のうちはいいのですが、次第に気持ちが落ち着かなくなり、状況は徐々に悪くなります。そして、あなたに気持ちの余裕がなくなって対人関係に影響してきます。

対策を立てられるような状況ではありません。ずばり言いますと、この転職は大凶です。

質問した人からのコメント

2013/3/28 23:23:50

教えていただきありがとうございます!
なかなかタロットの解釈というのは難しいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる