ここから本文です

できるだけ白くなる美白パック教えてください!まだ中学生なので、2000円以内...

kirua_kanamiさん

2013/3/2718:18:38

できるだけ白くなる美白パック教えてください!まだ中学生なので、2000円以内でおねがいします。\(^▽^@)ノ

閲覧数:
655
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmardoi0323さん

2013/3/2720:30:24

ピュアスマイルの真珠がいいと聞いたことあります。

白潤のパックや100均に売ってる酒しずくのパックもいいと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/3017:43:37

美白の意味を知っていますか?

美白とは
シミやソバカスをふせぐことです。

肌を白くすることではありません。

今の肌の色をキープするコトです。

美白化粧品の裏をみてください。
美白!
とは書いてあっても、
肌を白くすることなんて書いてありません。
小さく
シミやソバカスを防ぐ。
と書いてあることが多いです。
化粧品会社からしたら
美白を勘違いしている人がいても
売り上げが伸びればイイので
言わないのです。



パックなどにお金をかけなくてもいいのです。

パプリカやフルーツ、緑茶などのビタミンCを含んだ食品を食べると
肌の新陳代謝がよくなりシミやソバカスを防げます。

2013/3/2720:35:45

私は白潤の化粧水と乳液つかってるんですが、結構効果あります◎

パックのほうは使ったことはないのですが、同じ白潤なので効果あると思います♪

値段も質問者さんの希望価格ぐらいでした!