ここから本文です

プロ野球選手全員を、プロスピのように、☆で評価してみてください。 最高☆100です...

nag********さん

2013/3/2719:06:46

プロ野球選手全員を、プロスピのように、☆で評価してみてください。
最高☆100です。
全チームの全員です。

閲覧数:
213
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2013/3/2719:07:38

全チームの全員なんて誰も回答しないんじゃね笑?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

2013/3/2922:50:14

じゃあ外国人だけ

マシソン ☆67
アコスタ ☆55
ホールトン ☆83
ロペス ☆72
ボウカー ☆49
ブラッドリー ☆52
カブレラ ☆60
ルナ ☆48
ディアス ☆45
クラーク ☆65
バーネット ☆82
ロマン ☆71
フェルナンデス ☆44
ウーゴ ☆39
バレンティン ☆90
松元ユウイチ ☆40
ミレッジ ☆87
バリントン ☆80
ミコライオ ☆78
ソコロビッチ ☆65
ルイス ☆67
エルドレッド ☆75
ニック ☆64
メッセンジャー ☆80
スタンリッジ ☆70
ザラテ ☆30
マートン ☆60
コンラッド ☆60
ソーサ ☆76
ソト ☆71
ラミレス ☆82
モーガン ☆69
ブランコ ☆84
ウルフ ☆77
ケッペル ☆52
モルケン ☆59
ホフパワー ☆67
アブレイユ ☆66
サファテ ☆65
シコースキー ☆65
ウィリアムス ☆70
ヘルマン ☆83
オーティズ ☆71
スピリー ☆68
ファルケンボーグ ☆76
パディーヤ ☆70
ラズナー ☆68
ハウザー ☆70
ダックワース ☆68
マギー ☆70
ジョーンズ ☆79
ゴンザレス ☆67
グライシンガー ☆81
レデズマ ☆43
カルロス・ロサ ☆56
ミンチェ ☆59
ディクソン ☆60
シュルツ ☆61
ハモンド ☆61
マエストリ ☆70
ロッティーノ ☆67
バルディリス ☆76

2013/3/2821:27:45

全チームの全選手☆100

kog********さん

2013/3/2818:57:56

そんなのプロスピの攻略本が出たらやって下さい。
全部で何人いると思っているんですか?
しかも育成枠とか入れると750人近くいるんですよ。
それを全て理解している人は100%に近い確率でいないでしょう。

hol********さん

2013/3/2720:01:08

全チームの全員なんて無理ですよ。