ここから本文です

彼女がAVを見て見たいと言ったので、 私と元カノとのハメ撮り動画を見せたら、...

fsw_volume9さん

2013/3/2800:53:18

彼女がAVを見て見たいと言ったので、

私と元カノとのハメ撮り動画を見せたら、彼女が突然泣き出してしまいました。

何がいけなかったのでしょうか?

閲覧数:
1,548,251
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momongazfromさん

2013/3/2801:13:42

最悪

デリカシー無さすぎ

自分が彼女と元カレとの観させられて、平気ですか?

私なら、張り倒した上で、別れる事を考えます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tanep3417さん

2013/4/400:47:18

あなたのテクに感動していたんでしょう
もっといろんな技を見せれば喜びますよ!

arutema021さん

2013/4/311:02:16

その動画はあかんな(笑)

2013/3/2812:13:58

さぁ?何も悪くないでしょ。

めんどくさい彼女ですね。

編集あり2013/3/2805:46:54

釣りなのか実話なのか知らんけど、実話だとしたらそんな最低な事をした上で、更に『何がいけなかったの?』って、さも自分は全く悪くないかのような態度・・・・

こんな最低な男が世の中に実在するとは思いたくないので、この質問が釣りである事を願いたい。

kamijansiさん

2013/3/2801:16:26

面白い!\(^-^)/質問で笑わせてもらいました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。