ここから本文です

教師がロリコンなのかロリコンが教師になるのか?どっちよ?

wak********さん

2013/3/2801:22:37

教師がロリコンなのかロリコンが教師になるのか?どっちよ?

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2013/3/2806:33:08

普通のことじゃないのかなあ?
男はみなそんなもんなのだろう
と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2013/3/2804:45:51

私は塾で中学生を教えるようになってから
女子中学生に恋愛感情を抱き、性欲を覚えていることに気付きましたね。

mam********さん

2013/3/2803:18:26

少なくとも、子供に興味が無ければ教師にはならないでしょう。

yok********さん

2013/3/2802:00:44

ロリコンもマザコンもファザコンもその他も併せて人は全ての因子を持っている。なので環境が人を作るのです。それを犯罪に向けちゃうかどうかはその人の耐性次第。