ここから本文です

嵐の大野 智くんってチックの症状が顔に出ていますよね? 瞬きをするときに時々...

mrk********さん

2013/3/2801:46:17

嵐の大野 智くんってチックの症状が顔に出ていますよね?

瞬きをするときに時々右頬をピクッと上げてます。

ビートたけしのもっと軽い方のチックと言えば解りますかね。

人に見られると言う職がストレスで発症してしまったんですかね?

彼のチックを見てちょっと精神面は大丈夫なのかな…?って心配してるんですけどファンの方は気づかれてましたか?

あといつからチックが出始めたか誰か解りますか?

閲覧数:
48,318
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2013/3/2801:48:37

わかります!大野君大好きだけど、結構前からしてた気がします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/4/218:01:57

本人も雑誌等で言ってますが左が視力が極端に悪いので
右に負荷がかかってるせいかもしれませんし
本当のことは誰にもわかりません。

他人の短所ばかり目につくor欠点ばかり探してしまうような時
人間は自身に大きな悩みや不安事を抱えてる場合が多いそうです。

普通はファンでもない人間の些細な体調の変化や癖など
一切気になりません。
気にせず、ほおっておくのが吉。

jam********さん

2013/3/2817:13:18

あれって、本当にチックなんですかね?

確証も持てないものをネットでむやみやたらに書き込まない方が良いと思うけど。

別にチックがどうの…って言ってる訳じゃないんですが…本人発言でも無いし、誰かが正式に公表したものでもないッて事。

私はただの癖だと解釈してます。

忙しそうにしてると出やすいような気がしますね。

なので、仕事を余り詰め込まないのかな…と。