ここから本文です

専門学校に途中から入学することは可能ですか?

sb3********さん

2013/3/2802:22:20

専門学校に途中から入学することは可能ですか?

この三月に高校を卒業しました。
進路が決まらず四月を迎えることになりそうです。
医療事務の仕事につきたいと考えており、医療事務の資格が取れる専門学校へ通いたいと思っているんですが、四月になり専門学校の新一年が入学した後でも入学することは可能ですか?
その場合、入学試験を受けることになるんでしょうか。

閲覧数:
5,708
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw0********さん

2013/3/2820:17:08

学校によって異なるので、直接確かめた方がいいかと・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2013/3/2814:47:54

新一年生の入学後は不可能。まだ入試をやっているところなら受けて合格すれば他の一年生と一緒に入学になります。

cin********さん

2013/3/2810:26:40

専門学校の一部には、最終入試が4月1~5日のところがあります。最寄の学校の募集をお確かめください。