ここから本文です

付き合いはじめた彼女がやりまんだと知りました。 僕はそれを聞いてショックを...

kou********さん

2013/3/2809:58:10

付き合いはじめた彼女がやりまんだと知りました。

僕はそれを聞いてショックを受けて、吐き気を催したくらいなのですが、彼女が好きです。

こんな僕はおかしいのでしょうか。

付き合った方がいいのでしょうか。

回答者さんならどうしますか。僕は考え過ぎなのでしょうか。

本気で苦しいんです。

よろしくお願いします。

補足本人が言ったんです。自分はやりまんだ。理解してほしいって。

22人ですよ?

異常だと思いませんか?

それでも許せるんですか?

じゃあ別れればいいだろっていう話ですが、好きなのでどうしたらいいのかわかりません。

彼女はとても後悔してるみたいです。

俺はどう理解してあげればいいんですか?

閲覧数:
2,231
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2013/3/2811:03:33

過去は過去


あなたと付き合ってる間にも、あなた以外と関係もつなら別れた方がいいけど
あなたと付き合ってからはあなただけなら

3人も20人超えも変わらないよ。


過去は過去です。
彼氏が前カノとSMばかりやっていて私にはノーマルなんですがそんな趣味があったと聞いて気持ち悪くなりました、なんて相談もありましたが
それも過去は過去(~ヘ~;)

質問した人からのコメント

2013/4/1 12:06:45

感謝 みんなありがとう

ふっきれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gontaさん

編集あり2013/3/2811:22:21

ま、惚れちゃったらしょうがないんじゃないの?

だって好きなんだもん。ね。



〜〜補足みました〜〜

普通だったら言いませんよね。

あなたなら、受け止めてくれると思ったんじゃないですかね。

だったら、受け止めてあげましょうよ。


また、22人の中であなたを選んだと思えば、
大変ほこらしいことだとは思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2013/3/2810:03:12

それでも好きなら
諦める必要は、ないと思います。

でも、一緒にいて耐えられないのなら
別れた方が良いのでは?

私は、誰にだって隠したい事とか、
あると思うので、
悪いところも受け入れるべきだと思います...。

sek********さん

編集あり2013/3/2816:40:17

なんでやりまんて知ったんや
見てたんか
人から聞いた話やろ
そんなんに惑わされてんと
今あるもんに目ぇ向けんかいな

後悔してるんやったら
自分だけの胸に収めて
自分だけで苦しんだらええやんか
それを彼氏に言うてなにしたいのん
あんまりええ女やとは思えませんね