ここから本文です

バカとブスこそ上智大に行ったほうがいいでしょうか

kat********さん

2013/3/2810:55:49

バカとブスこそ上智大に行ったほうがいいでしょうか

閲覧数:
651
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2013/3/2811:43:23

いま上智は入るの難しいよ。
バカじゃ入れない。

「バカとブスこそ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2013/4/121:39:18

ブスですが頭がいいところには行きたくありません。