ここから本文です

プロバイダーの更新の時期です。 現在、九州は宮崎でTIKITIKIインターネットとい...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1521:28:12

プロバイダーの更新の時期です。
現在、九州は宮崎でTIKITIKIインターネットという
プロバイダーを利用してます。
年間利用料は12600円(税込み)です。
かなり安いのですが、これよりも安くて、安定した良いところが
ありましたら教えてください。
フレッツADSL8Mで使用しています。
ちなみにここはメールのウイルスチェックも付いてこの金額です。

閲覧数:
1,637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1511:47:55

TikiTikiは安いですよね。
そのままが良いと思いますよ。
プロバイダを変えるとメールアドレスも変わりますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1521:52:04

BBIQはNTTじゃないですよ。

プロバイダ事業と光アクセス接続事業が同体となった九州電力のサービスです。
(ちなみに、yahooは、プロバイダ事業とADSLアクセス接続事業が同体となったソフトバンクのサービス)

フレッツADSL8M継続利用なら、「BBエキサイト」がお勧めです。500円/月。

500円というと心配になりますが、ADSLユーザならボトルネックを感じることなく快適につかえるでしょう、おそらく。
(ただし、Bフレッツユーザにはお勧めできないかも)

500円ですから、ためしに、1ヶ月ダブって使って比較してみてはいかが?

わたしはいつも比較して決めています。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1511:48:04

私は福岡ですが、BBIQという光ファイバーを使用したプロバイダに加入しています。一ヶ月の利用料も5千円くらいとNTTにしてはかなり安いです。下記にリンクを貼っておきますので、参考にしてみてください。
http://www.bbiq.ne.jp