ここから本文です

みりんは 家にありますか?

tai********さん

2013/3/2811:12:08

みりんは 家にありますか?



閲覧数:
887
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2013/3/2923:35:48

みりん風 1Lがありますよ~。
良く使うんで、すぐなくなりますね^^;;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpu********さん

2013/3/2923:05:31

こんばんは。

ありますが、うちは「みりん風」ですね。
主に照り焼きにつかったり、刻んだねぎみそとを混ぜたものを
お揚げさんに塗って焼いたりします。

私は煮ものには砂糖もみりんも入れません。
甘いの好きではないので。。。

rik********さん

2013/3/2921:39:54

無いですね~ッ、油はありますけど

win********さん

2013/3/2915:18:04

あります。
500mlのが1本と1ℓが1本。
500がもうじきなくなります。

料理の本見ながら調理しているのと煮物も結構出すので頻繁に使っています。

may********さん

2013/3/2913:51:09

本みりんがあります!

でもチビ達がいるので、みりん風に変えた方が良いのかな?
(今までさんざん食べさせているけど・・・)

koh********さん

2013/3/2911:32:20

みりん・・・うちは 甘い煮物が苦手なので出番がなく 腐ってるのがシンク下にあります(T_T)