ここから本文です

存在意義ありますか?

opi_opi_boin_boinさん

2013/3/2811:24:03

存在意義ありますか?

知恵袋で質問を削除するとき、5文字以上で理由を書かなければいけないルール

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

holo_apfelさん

2013/3/2812:27:48

存在意義ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

futuudayoneさん

2013/3/2812:37:52

えっ?そんなものが存在するのですか?

だったら、その理由をやっぱり回答者にだけでもいいから、
教えるようなシステムにしてほしいです。

そうすれば、存在意義はあるかと思います。