ここから本文です

LINEは(同じアカウントで)iPadとスマホの2端末では利用できないんでしょう...

aaa********さん

2013/3/2812:13:43

LINEは(同じアカウントで)iPadとスマホの2端末では利用できないんでしょうか?
スマホとパソコンはできました!しかしiPadでログインすると今度はスマホでできなくなってしまいます・・・

回答お願いします!

閲覧数:
8,401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2013/3/2817:20:59

同時ログインはできません。

先日2つのスマホで同一アカウントを利用しているというツワモノが知恵袋にいらっしゃいました。
スマホAでLINE利用中→スマホBでLINEアプリインストールし、ユーザーログイン→スマホAでLINEアプリを削除、再インストールしてユーザーログイン

このくりかえしが面倒なので、もっと楽に行き来する方法はないか、とのことでしたが、これを日常的になさっているということに驚きました。

もちろんiPadとスマホでも同じことができますが、面倒なので私はアカウント使い分け派です。

aaasannnoniさん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2013/3/2812:39:29

できませんよ。携帯端末は一つしかできません。

roy********さん

2013/3/2812:37:43

同時にログインということかな?
実際にやって出来ないのだからスマートフォンからの二重ログインを認めてないのだと思うけど。