ここから本文です

黒田さんの同僚が黒田さんに清子さまとの夜の営みについて尋ねたら、黒田さんはど...

otrrpgermannさん

2007/1/1015:23:19

黒田さんの同僚が黒田さんに清子さまとの夜の営みについて尋ねたら、
黒田さんはどう答えるのかな?

閲覧数:
299,008
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

genju_roさん

2007/1/1015:46:32

ニヤリとする。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akrsn40さん

2007/1/1015:25:17

恐らく聞く人は居ないと思いますが・・・。

もし、聞かれても「その質問にはお答えできません」でしょうね。

kam0509さん

2007/1/1015:23:52

ばりばりでんがなぁーーーーーーーーー。