ここから本文です

アメリカの初代大統領は誰ですか?

a_p********さん

2013/3/2817:14:08

アメリカの初代大統領は誰ですか?

閲覧数:
422
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2013/3/2820:33:59

ジョージ・ワシントンです。
アメリカの首都の名前にもなってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chocolateさん

2013/3/2817:15:32

ジョージ・ワシントンですよ。