ここから本文です

プロ野球 パ・リーグ開幕戦 ロッテvsオリックス [QVCマリン 29日(金)18時15...

アーバン7世さん

2013/3/2817:43:58

プロ野球 パ・リーグ開幕戦
ロッテvsオリックス [QVCマリン 29日(金)18時15分開始]
この試合のスコア・結果がどうなると思うか教えてください。

試合結果と一番近い方をベストアンサーとし250枚差し上げます。
該当者が複数名いた場合は先着順となります。

なお、試合開始後の回答・編集はBA対象外となりますので
気をつけてください。

皆さんの予想お待ちしてます。


※予告先発(開幕投手)
マリーンズ・成瀬 善久
バファローズ・金子 千尋

閲覧数:
260
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2013/3/2818:49:05

3-2で千葉ロッテの勝利!

質問した人からのコメント

2013/3/30 00:59:01

感謝 結果は3-2でロッテがサヨナラ勝ちしました。
ベストアンサーは見事的中のhawksnanoさんとさせてもらいます。
みなさんありがとうございました。
たくさんの回答感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2013/3/2917:55:23

3ー0でマリーンズの勝ちと予想します。

osu********さん

2013/3/2916:54:43

5対3でオリックスが勝利すると思います。

トリサポさん

2013/3/2916:53:39

4-3でオリックスの勝利

sag********さん

2013/3/2911:35:54

6-2でオリックスの勝利だと思います

cho********さん

2013/3/2903:19:25

オリックスが3対2で勝つと予想します。