ここから本文です

小型船舶操縦士免許の住所変更の際、新しい写真は必ず必要ですか? 今の写真気に...

アバター

ID非公開さん

2013/3/2819:39:11

小型船舶操縦士免許の住所変更の際、新しい写真は必ず必要ですか?
今の写真気に入っているのですが(笑)

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2013/3/3017:45:00

車の運転免許証みたいに裏書きは出来ないと思います。

やはり、住所変更の際には写真も用意して
新しい免許証になるのでは?

免許更新まで今の免許証を持たれてはどうでしょうか?
お気に入りの写真であるのなら(笑)

それに更新後には今まで使っていた物はパンチで穴開けして
返してくれますから、飾るなりして大事にして下さい(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2013/4/4 14:44:04

飾ります(笑)

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuu********さん

2013/3/2820:53:56

私も免許更新の案内が来ていて見たら6ヶ月以内の写真と書いてありました。
素敵な写真探して下さいw

私も免許更新の案内が来ていて見たら6ヶ月以内の写真と書いてありました。
素敵な写真探して下さいw