ここから本文です

hotmailに「だれかがあなたのアカウントを使っているようです」と出てしまって使え...

red_van_funkさん

2013/3/2820:48:29

hotmailに「だれかがあなたのアカウントを使っているようです」と出てしまって使えないのですが本当に誰かが使用しているのでしょうか?

閲覧数:
6,466
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toma_toraさん

2013/3/2821:04:23

こちらで対処法が示されています
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/liveid-signin/...

■ ご本人様確認の質問への回答方法

1. 以下のページにアクセスします。

https://account.live.com/password/reset

2. [パスワードを忘れた] を選択し、
[パスワードをリセットします。] をクリックします。

3. 「Microsoft アカウント」の欄に、サインインできないメールアドレスを入力し、
下の欄に、画像に表示されている文字を入力します。

4. [次へ] をクリックし、次に表示される画面で
[いずれのオプションも使うことができません] を選択します。

5. 以下の項目にそれぞれメールアドレスを入力し、[次へ] をクリックします。

・「メールアドレス」欄に、サインインできない
メールアドレスが表示されているかどうか確認します。

・「連絡先のメールアドレス」欄に、サインインできないメールアドレスとは異なる、
コンピューターで利用可能なメールアドレスを入力します。

6. 質問事項にお答えいただき、[送信] ボタンをクリックします。


【<!重要!>回答いただく前に必ずご確認ください】

・確認作業はフォーム内のすべての質問に対して実施しています。

未記入の項目は確認することができないため、
自動的に「一致しない」ものと見なします。未記入の項目が多いと、
パスワード再設定のメールをお送りできない可能性が高くなります。

※「課金情報」のクレジット カード情報などについては、
Hotmail Plus、Xbox Live などの
有料サービスに加入されている場合に記載してください。

・1 つの質問に対し、複数の回答を記入することが可能です。
登録されたご記憶のある項目については、可能性のある情報についても
記入するなど、できるだけ多くの情報を記入してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。