ここから本文です

先日「相棒」の再放送を見ました。葉月里緒菜が、誘拐され多額の金が身代金として...

kit********さん

2007/1/1019:30:04

先日「相棒」の再放送を見ました。
葉月里緒菜が、誘拐され多額の金が身代金として、請求されました。
そのお金が、ヘリコプターからばら撒かれるのですが、本物に見えました。
まさかそんなことはないと思うのですが、あれはどうやって映しているのですか。
コピーとしても、それって犯罪じゃないのですか。

閲覧数:
1,027
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2007/1/1114:27:49

リアルな偽物でしょうね。一応撮影許可は取ってありますので。コピーしなければ問題になりませんし、偽物を作っても実際に使うわけではないので。

質問した人からのコメント

2007/1/12 18:50:15

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jir********さん

2007/1/1020:23:24

どうやって映したかは知らないが今はあのぐらいはいくらでも出来ますよ。