1K7帖で二人暮らしは難しいと思いますか? 実際してる方いますか?

1K7帖で二人暮らしは難しいと思いますか? 実際してる方いますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

当別 思いませんが できれば 安いアパートでも 2部屋 あると 良いと思います

その他の回答(1件)

0

考えただけで息が詰まりそうですね。 生活用具はどの程度あるのでしょうか? 自宅の台所が6畳ですが、そこで料理をすると後ろに人が通れません。 大きなテーブルがあるので二人が座ったらもう他の人はどこかへ行くしかないです。 そこに居るのは朝と晩だけなので、なんとかやってきましたが逃げる部屋がなかったらどうなってしまうのか不思議です。 男友達と旅行に行くと、私は一人で10畳の部屋を使っています。 その2/3のスペースに2人で居るなんて・・・・一晩だけですよね。