ここから本文です

セフレ 童貞 中学生

pok********さん

2013/3/2901:23:55

セフレ 童貞 中学生

私は童貞です。ですがセフレが一人できました! 今日の夕方にやろう? って言われたんですが、相手も処女です! ですが、私はセフレなんかに童貞をあげていいのでしょうか? やっぱり(今はいないんですが)彼女にあげたいです! でも、このチャンス逃したら惜しいですよね… ですがあっちはやるき満々ですw どうすればいいでしょうか!!

大至急 回答よろしくおねがいします!!

ちなみにセフレの女の子は 中2で私は中3です

閲覧数:
4,669
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

2013/3/2909:17:45

そういうことは欲でやるものではないと思いますよ

質問者さんも気づいているように
いつかできる彼女さんとやったほうが幸せだと思いますよ

初体験は大切です

今回のことは断ればいいと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2013/3/3004:10:29

男は童貞になんかこだわんじゃねぇ!!!!

セフレに童貞をささげる、ささげないではなく、相手が問題だろうが!!!!

相手は処女なんだろ!?もっとその相手をいたわれよ!女の子にとっての初めては大切なんだぞ!!!!!!

男の童貞は童貞って思ってれば童貞だけど処女だけは膜を失うんだ!!!!

だが、あいてがやる気満々なら仕方ないな!!!!


よし行って来い!!男になって来い!!!!

tra********さん

2013/3/2909:45:24

私も中2だけど、あんたみたいな奴に初めてはあげたくないわ。笑
その女の子もあんたも、目腐ってんじゃないの?

hir********さん

2013/3/2901:28:00

はじめては、いつ考えても思い出す、というだけです。
あなたが、社会人になったときも、おじいちゃんになったときも、初めての体験はいつまでも色あせません。
あなたが今後何人抱こうが、最初の一人は忘れられません。
そのようなものであると知りながらでも、いいならば、ゴムをつけてどうぞ楽しんできてください。笑