ここから本文です

馬油

iga********さん

2007/1/1100:28:44

馬油

眉毛の発毛に馬油がいいと聞いたんで買ってみたいと思うんですが。。。
どこで売ってますか?どれくらい値段しますか?100エン均一では売ってませんよね・・・

閲覧数:
3,145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2007/1/1100:42:10

大き目のドラッグストアに行くと大抵置いてあります。
@コスメや2ちゃんねるでは薬師堂のソンバーユが人気のようです。
定価が2100円、実売価格はもう少し安いかもしれません。
http://www.yakushido.com/
私はオリヒロから発売されているものを1000円ちょっとで買いました。
100均では見かけたことないですねぇ…。

質問した人からのコメント

2007/1/13 02:02:39

高い・・・ですね。。。わかりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2007/1/1100:31:43

【こいまろ茶】の京都宇治田原で取り扱っていました。