ここから本文です

男性に質問。

sor********さん

2013/3/2913:18:15

男性に質問。

えんがわ好きですか?

えんがわ,えんがわ好き,カレイ,質問,男性,お隣,エンガワ

閲覧数:
161
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2013/3/2913:25:54

好きですね。
美味しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/2919:27:23

好きですね。

お隣さんと将棋を指したくなります。。。

好きですね。

お隣さんと将棋を指したくなります。。。

yok********さん

2013/3/2914:04:44

好きです。
醤油もいいですが、少し炙って塩・レモンでもいい感じです。

でも、どちらかというと、エンガワでなく身のほうが好きですね、カレイでも、ヒラメでも。

imp********さん

2013/3/2913:44:38

めっちゃ好きです。
寿司屋に行くと必ずと言っていいほど注文します。
なんというか、深い味ですよね。

さん

2013/3/2913:38:23

うん美味しいよな^v^

sar********さん

2013/3/2913:32:03

「えんがわ」は好きなのですが、
「本物のカレイのえんがわ」は実は食べたことが無いので、
いつか食べてみたいとは思っています。