ここから本文です

このフラワーホーンは

ywc********さん

2013/3/2916:14:23

このフラワーホーンは

写真は、あるショップで「ビックヘッドフラワーホーン」と銘打って売られていた個体です。

体長10cm、全長13㎝程度です。

ひれに模様がありますのでメスの可能性が高いかと思いますが、このひたいの形だと

ある程度コブがでる個体でしょうか?

また、ビックヘッドと銘打っている個体はメスでもコブが出るものでしょうか?

お判りのかた、ご教示ください。

コブ,個体,ビックヘッドフラワーホーン,ひたい,お判り,ビッグヘッドフラワーホーン,可能性

閲覧数:
1,997
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lp_********さん

編集あり2013/3/3002:24:43

結論から言いますとコブは期待出来ないでしょう。


その「ビッグヘッドフラワーホーン」というのはお店が勝手につけただけの名前であって、写真を見る限りなんの変哲もないただのメスのフラワーホーンだと思います。


もしかしたら、コブの出る血を引いてて 成長と共にコブが出てくる可能性はなくはないと思いますが、やはりパッと見 メスっぽいので可能性は限りなく低いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる