ここから本文です

彼女の手が汗ばんでいたので、別れたいです。 最近付き合い始めた彼女と、今日...

fsw********さん

2013/3/2917:15:26

彼女の手が汗ばんでいたので、別れたいです。

最近付き合い始めた彼女と、今日手をつないだのですが

徐々に、手が濡れ出して気持ち悪くなり手を離して

『手、ベチョベチョじゃん。手繋

いで損したわ。』と言うと

彼女が『ごめんなさい...。緊張してたから...。本当にごめんなさい...。』と言って泣き出してしまいました。

汚い女とは別れた方がいいですよね?

閲覧数:
4,960
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/3/2917:51:16

「気持ち悪くて」手がベタベタだったのかも

ほらあるでしょう、吐き気や悪寒を必死で我慢していると
冷や汗も流れれば、妙に汗ばんだり。

彼女が可哀想ですから、即別れましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2013/3/3004:36:55

別れて下さい。彼女の為に!

kom********さん

2013/3/3000:07:56

この文章は彼女居ないのバレバレだからつまらないです彡(-_-;)彡残念‥‥

bab********さん

2013/3/2919:16:18

そうですね。
手汗くらいで別れようって思うようなちっさい男といても
彼女は幸せにはなれませんからね。

てか、あなたは人を汚い呼ばわりするほど清潔なんですか?

sir********さん

2013/3/2917:22:41

お、新しいシリーズですか。

彼女が可哀想です!別れてあげてくださぁいっ!!o(><)o

…こんなもんでいいですか?

mou********さん

2013/3/2917:22:04

お前ほど、臭くて汚くはないぞ。