ここから本文です

windowsXP サービスパック2 jww最新バージョンをインストールしてあるPCで、バージ...

mar********さん

2013/3/2917:41:53

windowsXP サービスパック2 jww最新バージョンをインストールしてあるPCで、バージョンダウンしたjwwデータを開こうとすると、〜win32は、有効なアプリケーションではありません…とでます。ちな

みに、ファイルを、jwwのアイコンに、ドラッグすると、開くことができます。ドラッグしなくて、通常のように、ファイルを、ダブルクリックで開きたいのですが、何が問題なのか、教えていただけると助かります。

閲覧数:
1,390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cub********さん

編集あり2013/3/2919:37:05

関連付けの設定
http://support.microsoft.com/kb/307859/ja

分からなければ・・ 拡張子から行こう♪ My関連付け
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se147583.html

質問した人からのコメント

2013/4/4 12:57:59

感謝 お礼が遅くなりました。

今日、トライしてみたら、開くことができるようになりました。

イライラが解消され、感謝感謝です。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jww********さん

2013/3/2922:41:00

新しいバージョンのJWWを動かしたあと、古いバージョンのJWWを動かしたのでしょうね。 おそらく、JWWデータを、古いバージョンのJWWに関連付けをしていて、古いバージョンが動いてエラー・強制終了となったのでしょう。

そういう訳で、先のコメントの方は、関連付けを、新しいJWWにしてくれ、という話です。

古いバージョンのJWWを動かしたい、ということなら、新しいバージョンのJWWフォルダの中に、「旧バージョンが起動しないとき.bat」というバッチファイルがありますので、それを実行したあとに、古いバージョンのJWWを動かしてください。