ここから本文です

子持ちか子持ちでないかは何で判断する? 小学生の子どもが二人います。今日一...

mas********さん

2013/3/2919:12:24

子持ちか子持ちでないかは何で判断する?

小学生の子どもが二人います。今日一人で丸の内を歩いていたらナンパされました。
子どもがいる雰囲気とかそうではない雰囲気とかなにで決まるんで

しょうか?

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2013/3/2920:21:11

服装とかがお洒落かどうかではないでしょうか。

結婚して子どものいる女性は自分のためになかなかお金をかけられないので、
そういったことがおろそかになりがちかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

編集あり2013/3/2923:56:43

うーん、難しいですね。最近は30~40台の美人ママが増えてますからね。強いて言うなら、『派手な格好をしているかどうかで、していなかったら子持ち』とかでしょうか?考えたことなかったので何とも言えません。


ただ、子持ちであればナンパされないとは限りませんよ。私自身、子連れのお母さんをナンパしたいと思ったことがありますし(実際にはしてませんけど)。まぁ、メイクや髪型、ファッションなどが明らかにダサかったら誰もナンパしないと思いますけど、そういうわけにもいきませんからね。やっぱり、ひたすら無視するのが1番です。