ここから本文です

内科健診で、目を見て貧血気味と言われたのですが、目のどのあたりを見ると判断で...

amk********さん

2013/3/2919:32:48

内科健診で、目を見て貧血気味と言われたのですが、目のどのあたりを見ると判断できるのですか?

閲覧数:
44,448
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2013/3/2919:39:55

下瞼の裏側が白くなっていたら、貧血の疑いが有ります。

下の画像↓でご確認を。

下瞼の裏側が白くなっていたら、貧血の疑いが有ります。

下の画像↓でご確認を。

質問した人からのコメント

2013/3/31 21:50:57

画像、有難う御座います。自分は真ん中でした。

「貧血 目」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2013/3/2919:50:51

下の瞼を軽くめくるだけで分かります
黄色にちかい色だったら貧血だと思います

普通の色は赤色です。(アッカンベ-)

bal********さん

2013/3/2919:45:38

下まぶたの裏が白いと貧血でしょうね。