ここから本文です

花見・お出かけのことで質問です。

uda********さん

2013/3/2923:10:02

花見・お出かけのことで質問です。

皆さんはわざわざ遠出したいですか?

と言うのも妹が花見をするからいいとこない?と聞いてきました。

なので徒歩二・三分のところにいとこあるので勧めたら
遠くへ行きたいと行っています。

近場にいいところがあるのになぜわざわざ遠くに行きたがるのでしょうか?

閲覧数:
168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2013/3/3011:24:11

私は近場でお花見した事ないです。いい場所はありますが、あんまり近いといつでも行けるし…と思ったり。

私の場合はちょっとしたプチ旅行も兼ねてなので違うかもしれませんが、妹さんも気分を変えたいからとかじゃないですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na_********さん

2013/3/3005:36:16

昨日、外食先で、たまたま目の前が桜でした。
桜吹雪でした。
夜桜なんかも美しいと感じました。

この時期、限定です。

ドライブしたのですが、沢山の桜を、観ました。
景色も変わって観えました。

オジンさん

2013/3/3003:35:58

うちから歩いて二~三分のところにも30本ほどのソメイヨシノの古木の並木がありましてな、ゴミ出しのついでによく散歩してきます。
すると良くご近所の方に出逢います。
そんなとき、酒飲んだりしていたら照れ臭いでしょうなぁ…ましてや「さ~の~よ~いよい!」なんて(笑)

私の場合には車派なので遠出してまで飲みたいとは思いませんが、近所の目を気にしてまで飲みたいとも思いません。

k_l********さん

2013/3/3001:08:07

まず、妹さんはなぜ遠くに行きたがるのでしょうか?