ここから本文です

持っていて、恥ずかしくて使えないクレジットカードはありますか? 楽天カード...

hannyato2012さん

2013/3/2923:41:15

持っていて、恥ずかしくて使えないクレジットカードはありますか?

楽天カードがネット決済以外で、通常の店舗で使う勇気がありません。
私は、偏見を持っているのでしょうか?

閲覧数:
2,222
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokyo8novさん

2013/4/523:22:44

普通は、誰がどんなカードを使うかなんて、気にしていないと思います。

しかし、私も楽天カードは楽天市場専用になっています。

普段持ち歩く財布には、見栄えの良いカードを入れてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cravit500rさん

2013/3/3001:50:51

楽天カードは私も恥ずかしいです。最近ライフカードも恥ずかしいです。

kilitanpovさん

2013/3/3001:33:01

デザインが恥ずかしいと感じるカードは有りますね。言うに及ばず、他の方々と同じく楽天カードです。

恥ずかしいわけではないのですが、ガソリン系カードもそのスタンド以外では使ったことが無いです。

2013/3/3000:16:47

ぼくは楽天カードを所持していませぬが、あなた様と同じく楽天カードを人前で使う勇気はありませぬ。

perfec0000さん

2013/3/3000:12:55

私も、楽天カード(一般カード)は、あまり提示したくありませんとゆうよりも、他社のカードでもあまり一般カードの提示はしたくありません
所持しているカードがプラチナ・ゴールドが大部分を占めているため一般カードの提示は、かなり昔に提示してたきりです。勿論一般カードも2~3枚は、所持していますが
一応、楽天プレミアムカードも所持していますが最近は、利用はしていません。

自分が良ければいいと思います。