ここから本文です

職業訓練の過去問について。 職業訓練の過去問はどこで手に入りますか? パソコ...

mon********さん

2013/3/3001:09:31

職業訓練の過去問について。 職業訓練の過去問はどこで手に入りますか?
パソコンの職業訓練で専門学校委託のコースをうける予定です

閲覧数:
1,072
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmt********さん

2013/3/3003:46:10

ハローワークでも貰えますが、職業訓練校のHPからも手に入ります。

http://www.sasebo-tc.ac.jp/HTML/jukensei/kakomon.html

質問した人からのコメント

2013/4/1 15:18:37

感謝 ハローワークに聞いたらもらえるみたいです♪ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職業訓練 の求人情報(11,331件)

職業訓練(保全育成プログラム)
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 派遣
  • 月給18万円〜
  • 大阪府吹田市穂波町
ジョブルック関西
埼玉県の職業訓練校指導員(公務員)
  • 埼玉県
  • 派遣
  • 月給20.5万円〜
  • 埼玉県川越市・その他の勤務地(7)
doda
職業訓練医療事務コースの講師募集
  • 株式会社東海道シグマ
  • 契約社員
  • 時給1,500円〜
  • 静岡県浜松市中区
tenichi
職業訓練における企画・運営・就職支援 ※契約社員
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県
JOBアルバイトタイムス
【名古屋市中区】職業訓練校のOfficeソフト講師
  • スクエアプランニング株式会社
  • 業務委託
  • 時給1,400円〜1,800円
  • 愛知県名古屋市中区丸の内
スクエアプランニング株式会社
未経験の方、職業訓練修了者歓迎研修制度がありますので、...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給12.5万円〜24万円
  • 熊本県南阿蘇村河陽(大字)・その他の勤務地(1)
リスジョブ
その他医療・介護・研究・教育系 【正社員】未経験大カン...
  • 株式会社こもれび 株式会社こもれび 採用担当/矢内
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 愛知県知立市
はたらこねっと
制作進行管理(Web) WEB運営スタッフ ※職業訓練校卒の方に...
  • Webコンサルティング会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収250万円〜400万円
  • 京都府京都市中京区
CREATIVE JOB
生活相談員: 《未経験者大歓迎!》精神障害者と一緒に楽し...
  • ハートファミリー
  • 契約社員
  • 月給22.5万円〜
  • 大阪府東大阪市中小阪
リジョブ
【大阪】建築学校講師~同社の運営する職業訓練学校※転勤...
  • 中川企画建設株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府大阪市中央区博労町
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dc_********さん

2013/3/3003:19:31

>職業訓練の過去問はどこで手に入りますか?
たぶん、存在していません。

同様の質問がいくつもあります。
過去質を検索してください。