ここから本文です

彼女のいびきがうるさくて参ってます(°_°) 医者に見せたら口が小さい割にのどち...

ykr********さん

2013/3/3004:34:09

彼女のいびきがうるさくて参ってます(°_°)

医者に見せたら口が小さい割にのどちんこが大きい為いびきをかきやすい体質らしいのですが、毎晩ぼくの横でヘリコプターなので寝不足になることも

しばしばで…
とくに彼女がお酒を飲んだ日は酷くて、なんとかお酒止めてほしいんですけど、彼女、お酒大好きなんですよね;_;
でも彼女をソファで寝かすなんてできないし、ぼくもやっぱり大好きだから一緒に寝たいんですけど…
せめてお酒飲むのだけでもやめてくれたらなって…
どうすればいいですか?;_;

閲覧数:
7,356
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2013/4/216:29:41

舌の筋力トレーニングを勧めてみてはいかがでしょうか?
舌が寝ている間に気道を塞いでしまうと、いびきの原因にもなります。
トレーニングは1分もかかりませんし、一緒にされてはどうでしょうか?

http://matome.naver.jp/odai/2134391530031682701
http://www.hotei.or.jp/chiryo/mousetraining/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2013/3/3007:48:11

のどちんこ切ったら
扁桃腺で切る人もおるやん