ここから本文です

男子は好きな人から年賀状が来たら、③学期に意識しちゃって話せなくなるモンなんで...

まこさん

2007/1/1121:03:35

男子は好きな人から年賀状が来たら、③学期に意識しちゃって話せなくなるモンなんですか?
㊥1女子

閲覧数:
608
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

勇気さん

2007/1/1122:00:34

何処を好きになってくれたか判らないと攻め方に困りますね、但しクラス全員に送ってあればもしくはそう思わせる内容であれば、そんなに意識しませんが一人だけとか好意が判るような年賀状であれば嫌いになられにように守備に回ってしまいますので。離せなくなるだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2007/1/1121:13:28

私は女子なので男子の気持ちを想像して答えたいと思います、すみません。
好きな人から年賀状がきたら…逆に話したくなるんじゃないですかねぇ。
自分にわざわざ年賀状を送ってくれたんなら、それなりの意味があると考えるのではないかと思います。
ちなみに私は中3です。